新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

カスタム・Oakley

モーニング後、新しい物を受け取りに、上町5丁目にあるミナミ眼鏡に向かいます。

captainは、手持ちのオークリーのジョーボーン(3本持ってるらしい)に入れるレンズと、ニューなサングラスを受けとります。

イメージ 1



ミツバチ色のフレームに、度付きの調光レンズを装着し、なかなかGood(^^)/。
captainにパイルダーオンーーー。

イメージ 2



おおっー、さすがクマーマンの親分。
もういっちょ、最新のジョーブレーカーをカスタム。

イメージ 3


さすが、クマーマンの赤レンジャーに似合うわー。

私も負けずに、ジョーブレーカーをカスタム。青レンジャーをちょっぴり意識して、こんな感じ。でも、これって、captainサングラス・コレクションのジョーボーンと同じ色合いだそう。こりゃ、しまったかもーと言いつつも、オソロはここ。クマーマンの子分たちは、ここだけは外すべからず。

イメージ 4



私もジョーブレーカー用の度つきレンズを製作してもらって、ナイス感じ。

イメージ 5



アハハ、こりゃブスだな(>_<)