新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

東京ばいなら

押し気味の会議のため、ランチの時間が12時半からとなりました。東京にいる知り合いが会場の26階にある中華料理店で席を取ってくれていたので、すぐに食事ができます。日替りの回鍋肉定食780円をいただきます(大したことなかったので写真なし)。

イメージ 1



そして、17時までの会議を終えて、外に出るとラッキーなことに雨が上がってました(^o^)

歩いて新橋駅まで、途中に日比谷公園がありました。

イメージ 2



新橋駅から羽田へ移動し、無事に到着。高知に到着するのは21時頃になるので、天丼てんやで腹ごしらえをします。

桜海老天丼830円なり。

イメージ 3



もっとサクッと揚げて欲しかったなあ(>_<)。

そして、職場にお土産を買いますが、50人分はいるので、2箱です。

イメージ 4



ああー、疲れましたあ。
明日も仕事ですなあ(>_<)。