新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2月の東京 暖かし

今日は、東京も暖かいですね。
仕事前に朝食をいただき、午後一の会議に備えようと思います。
ちょっと贅沢に1000円オーバーのモーニングをいただきました(^^)v。

イメージ 3


早めに麹町駅に到着し、会議の予習をしますが、私のポンコツ頭には響かず(T-T)。そして、会議前の打ち合わせも済ませ、タクシーで移動。おっと、初乗りが420円になってるわー。

会議が17時15分に終わり、東京勤務の同僚と一緒に新橋駅に向かいます。
普段より時間がタイトなうえ、新橋駅が改装中で、なんか分かりにくい(T-T)。
おまけに体調もすぐれず、ウ~ンという感じ(;_;)/~~~。

何とか、山手線外回りで品川方面の電車に乗れました(^^)v。そして、無事に羽田空港に到着。後は、飛行機で高知へ!と思いきや、バスで飛行機まで移動がありました。

高知市内に帰ってくると、腹ペコ地獄。なんかカツを食べたくなり「かつや」へ。

イメージ 2


いただいたのは、明日まで150円お得なヒレカツ定食691円。

イメージ 1

なかなか美味しゅうございました。

でも、体調不良で、おまけに胸が痛い。東京で、流行り病をもらったかも...。