新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

宮本鮮魚店でランチ練

今朝起きたら曇空、しかも路面は濡れていないというラッキー🤞   じゃあ、自主練🚴‍♂️に出かけます。    行先は五台山、少しは宝山湖対策になるかしら?などと思いながら、ダンシングを主体にエッチラホッチラ😅   元々登りが苦手で、歳とったら更にダメダメ。泣き言を言っても始まらないので、締めはショーレンG!

とりあえず朝練終わったので(追い込めてないので、全然疲れてない😅)、予定行動のモーニング練を春野の喫茶スイートでしまーす。

f:id:supersix2010:20190921194015j:image

そして、疲れてない脚を元気にするため、近くの温泉はるのの湯へ。  広いけど、空きすきで最高にノンビリできますわ!。

風呂上がりにアイスコーヒーを飲んで、ウダウダと世間話した後は、ランチ練をするため、いの町の宮本鮮魚店へ向かいます。11時半から開店で、鰹Meisterのいるお魚屋さんで、ランチがいただけるんです🤗

f:id:supersix2010:20190921194737j:image

そして、本日も大好きな刺身定食をいただきます。まずは、コレ!

f:id:supersix2010:20190921194847j:image

そしてお刺身は、ビンチョウマグロやすきみなど色々とありますが、大将の本日イチオシの鯖をいただきました。

f:id:supersix2010:20190921195024j:image

歯ごたえがある上に、旨味がクーとくる感じで、うっまな旨しです^_^。マジ、満腹で、ヤマトと満足しました。ヤマト、お付き合いをありがとうございました😊

(注意)そういえば、24日から10月14日までお休みするそうですよ!

 

今日はまだまだ用事があり、お墓参りしたり買物に行ったり。🏠で仕事もしてしまいましたわ😅   明日は☔️なので、仕事かな(泣)