新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

晴れに日の土曜の朝練

今朝は天気がいいのですが、ちょっと寒い感じ。集まったのは、captain、OGさん、IMR監督、KMT、Sishi、Saoriマン、ハライチ、私の8人。海コースのショートへ。
今朝はタカ達の実業団組がいないというのに、普段より土佐道路を5キロアップで曳きます。荒倉トンネル手前で、Sishiに交替。ハイスピードで、春野の堤防を走りますが、皆が次々ちぎれたので、少しスピードを落として、ハライチと走ります。
Sishiが追い付いてきたので、3人で春野総合運動公園に到着。

イメージ 1


なぜか、集合場所にいなかったNriverが、突如表わるー、どうしたの?という感じ。何でも遅刻をしたらしい。

そして、クレイトへ。
みんなで、ミックスジュースをお願いしますが、忙しくて、ホットコーヒーになりました。

10時にはモーニングも終わり、OGさんがcaptainと同じサングラスを買いたい(かな?)ということで、今日も高知市上町5丁目にあるミナミメガネさんへ。
こちらは、前回先輩が買ったのは、レーシングジャケット、カスタマイズなし。

イメージ 2


OGさんのレーシングジャケットは、皆で相談して、ワイワイと決めちゃいました。白ベースの爽やかなものになったと思います(^^)d。

そんなこんなで、時間は11時を過ぎましたので、ランチをすることになり、弘化台へ向かいます。やって来ました幸すし。いつものにぎりセット1200円をいただきます。

イメージ 3



こちらは、captainとIMR監督のちらし寿司。

イメージ 4



美味しかった。また、食べに来よう。

本日の走行距離は、ポタリングもいれて、55km。