新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

レースの準備

昨日、広島で行われた西日本チャレンジレースに参加していた朝練メンバーから、GoodなNEWSが配信されました。実業団組の我が弟子タカにゃんは、AMクラスで7位入賞。スゴいぜ。

工科大組のケンタロウは、B3クラスで13位、私のZIPP303を使用してくれたハライチもまん中位で完走。頑張りました(^o^)。

ということで、私も老体に鞭打って頑張ろうと決めました。今年の一発目は、4月に大阪で開催されるクリテリウムです。これには、常々テッチャンからお誘いを受けていたレースなので、楽しみです。
使用するバイクを何にするかをタカにゃんに相談すると、一発2000W位出るやつにしなさいという命令がー(>.<)y-~。

しばらく、SWORKS ALLEZで頑張ってみよう。

イメージ 1



ホイールは、captainにお借りしているZIPP303チューブラーが最適か?
それとも、HED90mmディープか、このコスミックSLRか、それともレーシング0ナイトか、ZIPP404か、BORAウルトラか、イーストンEC90か....迷います(>_<)。

それよりも体を絞らなくては
本日のランニング後の体重74.6kg。デブすぎる(..)。

本日の走行距離(夜ラン) 3.5km。