新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大峠へ再び(後編)

旧池川町を出発し、国道33号線に出ますが、車が多くて危険な感じですので、裏道を帰ることとします。

日高村から再び国道へ、高知市内に入る手前でRYUとお別れし、6人で上町5丁目のオリンピックに帰ってきました。ここでケージと別れて、残った5人でランチをします。IMR監督とSaoriマンは焼き飯を、テッチャンとIZMはスタミナ定食を、私はカツ丼をいただきます。

イメージ 1



食後にお茶とお菓子を出してもらって、満腹(^o^)です。

イメージ 2



5人でワイワイとしゃべっていると、captainから地下鉄万々駅に来るように指示が発出されましたので、captainとOGさんの待つ現地へ、IZMとSaoriマンと私の3人が向かいます。

ここで、IZMが珈琲だけでなく、セットメニューを手にしたのにはビックリ。オリンピックのご飯では満腹になっていなかったとは(>.<)y-~。

(追伸)私の今夜のデザートは、たまごファミリーのシュークリーム190円。旨し。

イメージ 3