新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

新ホイールの検討

先日、お気に入りのカーボンホイールをブレーキングで破壊(破損か)。

ということでもないが、新しいホイールを買いたくなり、MAVICと迷ったがZIPP好きなので、メーカーは決定。

お次は用途。今年は序盤に草レースに参戦したので、その経験から言えばクリテに限ればディープホイールでなくても戦えそうということ。当然、集団から抜け出して独走の場合は、ディープホイールがいいと思うのだが…。カッコいいのもディープホイールなんだけど(笑)

そして、チューブラーかクリンチャーか。レースのみ考えれば、軽さを取って、チューブラーですが、普段履きするのでクリンチャーを選択。

ということで、ZIPP202のクリンチャーに決定。

では、ポチ(笑)