新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

モテネコ

疲れた体に渇を入れるため、オリンピックへ。もちろん、これ、

イメージ 1



そういえば、タカにゃんがサボってランチに来ていたそうな。

タカにゃんは、オリンピックではこう呼ばれている    可愛いお嬢さんのいるオッサン。ではなく、可愛いお嬢さんがいるけど好青年なネコ。ではなく、可愛いお嬢さんがいるカッコイイ(えっ)ローディー。

最近は、土曜の朝練後にモーニングする喫茶店クレイトでも人気が出ているらしい(^ω^)。

今日は、タカにゃんもカツ定食を食ったらしいが、M姉さんは日替り(ピーマンの肉詰め)を勧めたのに、断ったらしい。なんて、失礼なやっちゃーと思いつつも、優しいおいらたちは、きっとピーマンが食べれなくて断ったらしいということにしてやりました(笑)

ピーマンの肉詰めも、おいしかったちや(^o^)。