新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タカ、再び参上

土曜朝練に集まったのは、captain、OGさん、ちょっと久しぶりのユータ、仕事場が替わるK-kubo、オジリン、オイラ。そして、東京エロワン・ライダーのタカがなぜか再び参加。

イメージ 2


じゃあ、アンパンマンへ行きまっしょ!

イメージ 1

東道路交差点手前まで、オイラ先頭で、ゆっくりと先導しますが、2番手のユータがペースアップ。死にそうなスピードで長めに曳くので、たまらずcaptainが列車を降ります。OGさんはツキイチでローテをパスして列車内に留まります。
最近走力がアップしているK-kuboもスピードを保ったまま、オジリンに繋ぎ、タカが長めに曳き、列車をコントロールします。

本日も、神母木の工科大学前を過ぎてからが頑張りところ。ユータがスピードを上げて走りますが、早めにタレてしまい、2番目のオイラにバトンタッチ。300m位引いたら、K-kuboにさっさと交代し、一番苦しい上りをしのぎますが、オイラも先頭を曳く力がなくなり、4人のケツに張り付き、凌ぎます(TT)。ついに3人になったので、橋川野手前の下りだけ引き、アンパンマンまでの残り3kmを頑張ろうと老体に鞭を打ちますが、残り2kmでサヨウナラー。タカとK-kuboが行ってしまいました。オジリンにも抜かれ、アンパンマン前のコンビニへ到着。

イメージ 5


少しすると、OGさんもcaptainも到着したので、さあUターンしようかと思った頃に、K-kuboが腹痛でトイレへ。その間に、captain、OGさんが出発しますが、ウンチョスに夢中のK-kuboは、なかなか戻って来ない。15分以上待たされて、やっと復路スタートとなりました。アンパンマンからは下り基調なので、各自全開でのもがきローテで列車を走らせますが、杉田ダムからはオイラが得意とするところ。タカからバトンタッチされたので、GOGOで走り、皆を千切りにかかりますが、クソwheelを履いているエロワン・タカにプッシュされるという始末。最後はおケツについてこいよ!と叱咤され、談義所坂も4人でもがき捲ります。
そんなこんなで、いつものモーニング地のコットンタイムに到着。

イメージ 6

いつものモーニング550円をオレンジジュースで頂き、後はポタポタ帰るのみ。

イメージ 4


いつもは元気なユータも、練習不足でパフォーマンスが低下しているらしく、脚が残ってないらしい。オイラもマジ疲れました。

captainも体がボロボロらしく、温泉に行こう‼️ということになり、円行寺口にある湯の川温泉へ。1時間ゆっくりして、ここでランチをいただきます。

イメージ 3

ミックスフライは650円ですが、満足できました。旨し(^^)。