新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

レース前日の朝練

土曜日の朝練ですが、明日はレースなので流す程度に走りたいなと思って、参加です。

本日も海コース(ショート)へ。
captainは脚を作ろうと、皆より早めにスタートを心がけていますが、あいにく信号で引っ掛かり、皆と一緒(先頭で3km)に、けっこう速いスピードで走ります。

トンネル手前で交代して、更にスピードアップ。トンネルを過ぎたら、更に。
流すはずが、東京から帰省中のDAICHIがプンプンと走るので、切れそうになりながら、なんとか集団のケツでガマンガマン

本日も堤防の直線で少し曳いたら、終了。
後は、流して河口まで。ここで、先頭集団にドッキング。海沿いは付いて行くも、平和団地手前で、再び終了。

後は、流して、回して、モーニング地のクレイトへ。

イメージ 1



ごちそうさまで、解散なり。

後は、明日のため、こん棒を磨きました(^o^)

イメージ 2