新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

8月の一発目の土曜朝練

体調不良でお休みしようかとも思ったが、少し体を動かした方がいいかと。急遽用意して、集合場所のコンビニに向かいます。しかーし、やはり風邪による関節痛みもあり、なんかしんどい。ということで、コンビニで野菜ジュースを飲んで、走ることにします。

今日は、14名という大勢参加。

風邪で不調の私の心臓が止まらないうちに、ペースアップ。
(後からSaoriマンに、上げすぎやーと起こられましたが、メーターつけてないから、わからんっと言い訳)

いつもの堤防の直線をタカがハイペースで曳くので、ちょっとだけ先頭を曳いて、パスしたら、またもやタカが曳いています。なんか、若いやつらは、覇気がないなあとオッサンの私は思いつつも、Saoriマンを拾うためにスローダウン。

やっと、河口大橋で追い付いて来たので、ここからは、ゆっくり曳いたり、先頭交代したり。月末に山口でレースに出場するので、Saoriマンにも効果的な練習が必要です。さすがに男性とは厳しい面もあるので、オッサンの私が一役買いました(-.-)

そして、モーニング地のクレイトへ皆を送り、私は直帰。

シャワー浴びて、回復に努めます。
明日、打ち上げで焼肉行けるろうか…