新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タカ、クマ練に現る

昨夜、なんとか台風18号が去り、今朝はいい天気(^^)。

さあ、久々の朝練に出陣ーと自宅を出発するも、ウ○チョスに気負う(TT)。
集合場所のサンピアまでの途中にある公園で、無事に軽量化を済ませ、予定時間の3分過ぎに無事到着。

集まったのは、クマーマンの5人。6時34分にスタートし、コトコトと堤防を走ると、エロワン タカが待っていた。そう、高知に帰って来ていて、クマ練で一緒に走るのだ。

でも、先頭を走るおいらは気合いが入らずノンビリ・モード。スピードも表示させていないので、軽めのペダリングで走るのだ(^^)。東道路を過ぎると、そろそろ先頭をケージに交代するも、あっという間にSaoriマンに交代していたのでビックリ。ここから1kmのSaoriマンの曳きが強かった。でも、欠点は色々とあるので、エロワンライダー・タカにダメ出しされながら、頑張っていた。なんとか、アンパンマン前のコンビニに到着。OGさんはシャキッと元気だが、鬼教官タカに叱咤されていたケージはシンでいたな(TT)。

イメージ 3

そして、captainも無事に到着したところで、久々のエロトーク&タカのお江戸自慢話で盛り上がる。

イメージ 1


さあ、モーニング地コットンタイムに発進。復路も最初はスローペースで走る。OGさんが元気で、所々でアタックをかけ、それを追いかけ、もがく。
そして、神母木の高知工科大学前を過ぎ、談義所坂で恒例のアタックをかけるも、あっさりタカに先行されてしまう。

山田からは、そこそこもがいて、コットンタイム前に到着、ここでケージが離脱。5人でモーニングをワイワイいただいたら、家族サービス必死のタカとは、涙ながらに別れて、いつものLGOSSOへ。なんか、有名なスペシャルなスウィートがあったので、いただくも、あまり口に合わず(TT)。

イメージ 2


そういや、Saoriマンは歩く旅に「おばあさん」になってたわ。筋トレがきいちゅうな。Saoriマンには、宝山湖レースまでに週2回の筋トレ、アタック力強化、激坂登坂能力向上を義務付けたので、自力で米10kgをゲットさせねば!