新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

金曜は寝坊

目が覚めたのは、5時16分 (>_<)。
本日は、OGさん&Saoriマンが朝練をするのですが、間に合いません。
昨夜は11時半に寝たのに、起きれませんでした、根性というか向上心がありません

先日、朝晩少しランしただけで、右膝にダメージ(痛み)があり、ランもヤバい

ということで、クマサイすることに。まずは、コンビニで野菜ジュースとブランパンでエナジー補給。

イメージ 1


そして、スタート。テーマは、膝をいたわりながら、ケイデンスに気をつけて走ります。

走りやすいルートを選び、インナー(36)で110回転を基本に回します。ちょっとの下りがあると、ちょっと回して135な時も。

半時間だけでしたが、外練してよかった感じです。膝の痛みは、今のところ悪化せず。

帰宅してから、ペダル(スピードプレイ)のメンテナンス、グリスアップです。
これで、朝の部は終了。

さあ、出勤です。頑張ろう、明日はお休みだー。