新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日々 鍛練

月曜の夕飯は、1週間ぶりのオリンピックへ。昨日も、タカにゃん一家が来ていたとの情報を収集したので、ロードバイクに股がり、いざーっと思ったところに雨がザザーっと降り始めました。

行くと決めたら濡れてもGOー。
到着したら、タカまねで、すかさずカツカレーを注文します。

色々と雑談してると、「レイトウ食べれる?」と聞かれたようだったので、「ハイ」と答えたら、うひゃひゃ(^o^)

イメージ 1



前菜に鰻まぶし丼がやって参りました。
「セイソウ」(大葉)だったのね
こりゃあ、ワサビも効いて、うみゃいなあー。

そして、メインディッシュ。

イメージ 2



これも旨ーい。カツもサックサク

食後に、アイスコーヒーをいただいて、満腹になりましたので、オリンピックの閉店時間に合わせて、離脱します。

そして、近所のセブンイレブンにピットイン。最近は、帰り道に、おやつ&自習。

イメージ 3



うわー、すぐ眠くなりますが、1時間程度粘って、さようなら(-_-)/~~~