新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

まさかの3部練

今日は天気に翻弄され、朝練が予定通りできず(´Д`)。
とりあえず、朝練仲間には「自主練」ですよと連絡を済ませます。

captainとLGOSSOで朝食をとってる間は雨も降らず。じゃあ、朝練だーと思い、帰宅して、ダッシュスペシャ・アレーに股がり、一人で走ります。

そして、1部練後にランチを食べてると、タカが「昼練やりますよ、皆さんどうぞ」という連絡が入りましたので、取り急ぎ集合場所へ。

イメージ 1


参加は、首謀者のタカとRYUだけみたいでしたので、途中まで二人については行こうと思い、出発しました。

結局、アンパンマンまで行き、クイックターン土佐山田のLAWSONまで折り返し、休憩。ちょっと、アレコレ3人で話して、のんびり帰りました。

と思ったら、RYUから正蓮寺練習のお誘いがありましたので、3本だけ頑張りましたよ(^^)v。

疲労がピークで、本当に疲れました
この3人だと遠慮せず走れるので、練習にはもってこいですな。