新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今治からのハンドタオル

昨日、朝練集合場所のTSUTAYAに寄ってみました。

久々に行ったので、ちょっとビックリ(-_-)
本棚等のレイアウトも大きく変更されていて、ロードバイク関連の本が、すぐには見つからず。

結局、スキー関連のグラフィックとジャーナルを眺めて、購入したのは車関連のオートメカニック。久々に買うような本でもないな、と思いつつも一番面白そうな特集が組まれていたので。

そして、レジも済ませて帰ろうと振り返ると、そこには雑貨や料理本等が陳列されている。そして、これも。

イメージ 1



今治タオルのハンカチ、富士山なり。
なかなか使えそうな540円なり。