新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜朝練は中止

今朝は、自主練習に出かけようとしたら、3分で滝のような雨が降って来て、走れるような状況ではありません。

雨の日仕様のバイクは、キャノンデール スーパー6。

イメージ 1


あーあ、残念です。ということで、モーニング練に切り替えて、captainを誘い、LGOSSOへ。

イメージ 2


朝飯中に、ipadの設定についてcaptainにご教授いただきますが、色々とわからないこと(スマホとのGメールやLINEの同期の設定など)があり、10時開店のDOCOMOショップへ。既に何人もお客さんがいて、待つこと暫し。顔見知りの店員さんにセッティングをしていただき、無事に使用可能となりました☺

いつもながら、時間がかかって、気づけばランチの時間が近づいています。そこで、Saoriマンも誘ってやろうということになり、連絡をするも、用意に半時間もかかるそうでパスします。

今日のランチは、お初の朝倉南町にある「楓」へ。

イメージ 3


私は、日替わり定食850円で、スモールコーヒー付き。

イメージ 4


captainは、当たりハズレの少ないカツ丼セット870円をチョイス。

イメージ 5


ウドンの麺は、固すぎず柔らかすぎずで好みでした。
なかなか、来客も多く繁盛していました。

後は、運動なのですが、天気が安定しないため、ロードバイクには乗れず。
夕方やっと、クマラン4kmだけスロージョグして終わりました。

あーあ、いまいちの日曜日でしたな。