新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

軽量化

昨日は、軽量化するために2ヶ月ぶりにカットに出かけました(^^)v。
なかなか綺麗な空で、明日も天気良さそうと思いつつ、半袖では少し肌寒い中、スペシャ・アレーで走ります。

週末のレースに使うスーパー6が調子が悪いので、こちらを使うか思案中です(-_-)。

イメージ 2



美容室で待ち構えていたのは、ARU君。

イメージ 1



お土産の砂肝に大喜びです。
そして、カットをしてもらい、かなり軽量化ができました。

そして、今朝。なかなかスッキリ起きれず、朝練は中止にします。でも、少し時間があるので、ZIPP202に決戦用のニュータイヤを組み込みます。

また、もう一つのホイールにタイヤを組もう思い箱から出しましたが、既にタイヤは組まれていました。

イメージ 3



後は、スプロケの歯数をどうするかです。昨年勝った時は、12ー27でした。今回は、12ー28か11ー28、はたまた12ー25か。

スーパー6なら12ー25でもいいのだが、アレーなら12ー28がいいように思います。

今夜は、ドM坂夜練をします。表と裏で6本やって終了。アレーだとダンシングすると腕が疲れてしまいます。
ハンドルを幅の狭いものに交換したいところですが、我が家の在庫になし。
うーん、困ったなあ(´Д`)。

本日の走行距離は、14km。