新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

週末ヤバシー

昨夜は、弟から頼まれていた自転車パーツが届いたので、渡します。物は、LOOKのcarbonペダルと3Tのcarbonハンドル。

イメージ 1


ハンドルは、なかなかよさげな形状(丸ハンな感じ)で、私も使ってみたいなと思いました。

夕飯をご馳走になりました。

イメージ 2


ダイエット中でしたが、お代わりもしてしまい、食後のコーヒーと思いきや、こちらも(-_-)。

イメージ 3



そして、21時前から、映画を観ます。
スタートレック beyond。まずまずでした。

日曜は朝練が7時からあるのに、寝たのは2時半。6時15分に起きて、いざ出陣。しかーし、昨日交換したホイールの調子かRDの調整が良くなく、18歯付近が、決まらない。
まあ、あけぼのはトップ辺りを使って走りますので、問題なし。そういえば、この後の龍河洞へ入る道から、この男の背中を見ることはなかった(´Д`)。

イメージ 4



龍河洞へ向かう中盤で、ハライチに先頭を譲った後は、調子が悪く18歯付近を使えず、失速。若者に置いていかれたので、Saoriマンの特訓に切り替えし、軽めに曳きながら風に負けないように走ります。
そして、折り返しの夜須のローソンで、皆と合流し、再スタート。
調子の悪い私は、captainを巻き添えにして、平地を走り、モーニング地のコットンタイムを目指します。

なかなか北風が強く、自然と強度が高くなります。そんなこんなで、我々二人が先にコットンタイムに到着、遅れること10分大方のメンバー到着(道に迷ったかもしれないケージがいません)。

captainと私は、お先にいただいていると、ケージが到着。

イメージ 6



どうもハンドルがもげたらしく(笑)、直すこともできず、手放しでここまで来たとのこと(嘘)。

ケージがモーニングを食べている間に、ハンドル位置を修正させられます。

イメージ 7


これで、走れるでしょう。
まあ、SHOPでメンテしてるようですので、もう少しキチンと組み付けをしてくれないと、事故が起きるんじゃないかなと心配します。
ここで一旦解散。

ケージとSaoriマンは、2部練をしたいとのことで、布師田のサンピア近くから、まさかのあけぼの街道を戻ります。短い坂を2本走るだけで、2人とも遠くに離れてしまったので、無駄な2部練はやめて、LGOSSOへ行きます。当然、要所要所で私はもがいて、LGOSSOへ到着。

そして、ケージとSaoriマンの特訓について、ゴニョゴニョとお説教をして、解散。

お昼は、やぽんすきに行って、日替り定食740円をいただきました。

イメージ 5



いやー、食べ過ぎた週末でした(´Д`)。

本日の走行距離は、90km。
調子は上がってないけど、どうしよう(-_-)