新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

夜練へ

今朝も4時過ぎに一旦目は覚めましたが、朝練はせず。

昨日の宝山湖試走で、上りでのパワーがダウンしてることに気づかされます。
ここ10日間で、約3キロの減量ができたのは最高なのですが、パワーダウンしてるのはよろしくない(-_-)。

ということで、ランチは鶴亀食堂でバランスよく食べ、夕飯はオリンピックでカツ定食でカーボローディング。

イメージ 2


これでパワーが1000W出ればいいのですが、欲を言えば、もっともっと(^^)v。

さあ、いつもマシーン(6)に跨がり、ドM坂へ。今夜は円行寺も征服してやろうと思いましたが、暗すぎて断念。

イメージ 1


初志貫徹で観月から加賀野井へ抜けて、折り返し上ります。適当にダンシングを使い、上り方とシフトに慣れます。

下りの練習も少々して、45分間走った後、ランへ。1キロちょっと走って終了。