新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

デブまっしぐらー

今夜は、飲み会でござる。私は、水戸黄門の助さん格さんではなく、うっかり八べえのようにお伴をさせていただきました。

なかなかのメンバーの中、黄門様にビールをつがせるという大失態(T-T)。

3時間に及ぶ飲み会も無事に終わり、歩いて帰るも空腹。そういえば、大して食べていない。
ということで、ふと目についたラーメン屋に脚を運びます。

イメージ 1


谷口食堂、鍋焼きラーメンが美味しそう。オススメのニンニク入り鍋焼きラーメン(並)700円を注文。一口いただくと味が濃いめ。早速ご飯(小)150円を追加注文しました。
大方食べたら、カレー粉とご飯をぶちこんでいただくと、旨い。

イメージ 2



今度はニンニクなしにしようと思います(-_-)。寝る前に1000kcalも食べたき、太りそうです。案の定、帰宅し体重計に乗ると、朝から3kg増量

明日は、朝練必須やけど、寒さと眠さでムリやー(>_<)