新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

まったり

本日は、高知県日高村(高知市内から近い)で、茂平マラソンがあるので、出場の予定のヤマト君、のりさんの応援に行きたいところ。

でも、雨がけっこう降ってて、走るのはヤバそうだなあと思いつつ、2人に確認すると、DNSとのこと。

冬の雨でロードバイクに乗るのは辛いけど、ランなら行けるかもというところ。でも、風邪を引かないようにするのが難しい。賢明な判断だと思います。

ということで、急遽ヤマト君とモーニング練に出かけます。captainSaoriマンも誘いましたがスルー(T-T)。

久々に向かうは、7時半から開店している高知市春野にある「はるのテラス」。パン屋とカフェが併設で、昔からあります。
いただくのは、フレンチ・トーストのモーニング650円。

イメージ 1


美味しいけど、おいしいけど、パンが葡萄パンやーん(>_<)。葡萄パンが好きな私ですが、皆さんはお気をつけあそばせ。

私は、今日は買い物に行ったりと、たまにはまったり過ごしますわ(^^)v。
クイーンズ駅伝2016も観なくては(^^)v。


(追記)のりさん、走っちゃったのね? 風邪を引かないようにー。