新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

のりさんを送る朝練🚵♀ラスト

昨夜、のりさんからのつぶやきで、明日の朝練予定を変更して、安芸市へ。そう、のりさんを送る会10回目位か?
遅めの8時集合で安芸市に向かう「のりさん一行」は、のりさん、captain、ヤマトとオイラの4人。タカはDNSで、見送り人のヨーヘイは間に合わず😭
のりさんが本調子ではないため、ノロノロと発進、ヤッシー過ぎた海辺の果樹園前までオイラが曳く。そこからのりさんと先頭交代、のりさん速っ😅
でも、矢流れの坂をcaptainがパワフルに曳くと、のりさんだけ脱落😱
スピードを落として待ちながら走ると追いついたので、のりさん先頭でモーニング地である安芸市のパン屋フジムラまで。1時間20分かかりましたが、無事に到着し、海老カツサンドをいただきます。

イメージ 2

8時過ぎにパン屋を出ると、コスモスが満開でした。これにはびっくり、何月なんだ? でも、高須でも一面のコスモス畑がありますね😅

イメージ 1

のりさんを見送った後は、向かい風が強く吹く中、ずっと先頭を走り疲れましたが、1時間半で高知市内まで帰って来れました。そして、ランチ地の西村商店へ。美味しそうな日替り千円を注文し、調子に乗って、ご飯と味噌汁をお代わりしてしまいました(マジに満腹過ぎる)。

イメージ 4


あとは、高須にある自転車屋さんTANKの店長タケちゃんに「開店おめでとう」を言うため、リニューアルしたタンクを訪問しました。

イメージ 3

普通の自転車メインですが、ロードバイクMTBメリダ、アンカーなど)もあり、店長が適切にアドバイスしてくれます。また、お邪魔しようと思います。