新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タカと二人きり鰻グルメ

今日は、お休みだったため、近所のOZで朝ごはん。

イメージ 3



モーニングB (BAGELはプレーン、ディップはクリームチーズ)。

イメージ 4


静かな店内で、のーんびり(^^)v。


お昼は、一番弟子のタカを誘って、遅まきながら、10月末に宝山湖でのみとよサイクルロードレースの祝勝ランチです。

タカが食べたがっていた鰻を食しに、行きつけの「せいろ」へ。

タカは勿論、うな特A丼。

イメージ 2


私は、今日はせいろにします。

イメージ 1



やっぱり、うな丼が食べた感があって、満足できるなあ。

時間があるので、スタバ珈琲をいただこうと移動します。仕事、チームのこと等をアレコレ。

来年からお江戸で活躍するであろうタカ、鰻のように、頑張れよー(ちょっと意味不明か)