新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今年最後の東京

本日は、東京出張です。
高知竜馬空港に早めに到着したので、空港内で和食モーニング700円を食べます。

イメージ 1



のんびり食べてると、嵐がやって来たようなお天気なので、東京からの飛行機が着陸できないかも?とアナウンスが(T-T)

まあ、こればかりはどうしようもありません。とりあえず、チェックインし、待ち合いでのんびりします。

9時20分に間隙をぬって着陸し、私も東京に行けることになりました(^^)v。

そして、遅れること20分、羽田空港に着陸。東京は、まだ雨がふってない。

そして、用務地へ。東京モノレールを使って、まず浜松町へ移動します。

イメージ 2



そして、山手線で有楽町へ。ちょうどお昼時になったので ランチを食べたいなと思い、空いている丸井横のパスタ店BARISSIMOへ。

本日のパスタセット1030円を注文。

イメージ 3



パスタを食べたい気分だったので、満足でした。

さあ、有楽町線で会場へ移動しよう。
サクッと会議を終わらせて、高知へとんぼ返りです。疲れるけど、明日は、休日だし、ノンビリ朝練しようと思います(^^)v。
(追記)
帰りの飛行機は、着陸前の15分間大揺れやって、久々におもろかったな。
そして、高知市内まで帰り職場に寄って、本日の書類を片付けること半時間。
ああ、疲れたわー。