新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

そうだ山温泉

本日は、残念ながら朝から雨です。
ヤマトも帰って来てるのに、ロードバイクに乗れないとは

という事で、captainとヤマトと温泉で身体を癒すことにします。まずは、土佐市にあるイワゴーでモーニングを食べて、腹ごしらえ。これは、ヤマトが頼んだスペシャルトースト600円。私は、サンドイッチ。

イメージ 2



お腹が落ち着いたので、須崎のそうだ山温泉へ。朝風呂は2割安くて、480円の入浴券で、お得です。

イメージ 1


でも、ナカナカの混み具合です(-_-;)。
一時間半の入浴後は、山葡萄カルピスソーダ300円をゴックン。

イメージ 3



そして、須崎と言えば、鍋焼き拉麺。
須崎市内の居酒屋「いごっそう」でランチをいただきます。captainとヤマトは鍋焼き拉麺セット、私は特製カツ丼を食べますが、お腹いっぱいになりすぎ、完食できず(-_-;)

イメージ 4


参考のため、右隣はcaptainのセットのカツ丼です。やっぱりカツ丼は、オリンピックに限りますね(^^)v。