新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ヨッシーが土曜朝練に現れた

珍しく、8時から朝練。しかも、タカがあまり走りたくないらしい(昨夜、エロ練メンバーとたっぷり新年会をやって、うっぷーてな感じなのかな)。

という事で、海ミドル(仁淀川河口から宇佐へ、そしてトンネルを抜けて高岡へ。)を、captain、OGさん、タカ、ヤマト、盆暮れなオカバ、そしてお久しぶりーふなヨッシーが参戦というなかなか豪華な7人。

久々なのに、自主練してたのか、ヨッシーが力走できている。なかなかのポテンシャルを発揮し、向かうはイワゴー。
いただくのはホットサンド670円。

イメージ 1

あんこ餅のホットサンドは、めちゃくちゃ旨し(^^)。

そして、満腹になったら、ヨッシーがCWTTに行くということでお供をします。
高価な効果的なPな物を注文するという暴挙にでました(^^)。スゲーって、Sなパワーメーターは製造が遅れているらしく、オイラは注文できず(冗談?)。

そうしていると、お昼が近づいてきたので、腹ペコ大魔王のヤマト君とcaptainと一緒に、高須の西村商店へ。
いただくのは週末限定カキフライ定食1512円なり。

イメージ 2

旨かった。