新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

オッサン達の土曜朝練

三連休の初日、集合場所に集まったのは、ハライチ、K軍曹。でも、ハライチは大学のサイクリング部行事があり、見送りのみです。

珈琲を飲んでると、腹黒3連星がスタート。今日は、そのまま別行動になりました。

荒倉トンネルを抜けると、K軍曹に先頭を譲り、二人でノンビリ走ります。
波介で、腹黒3人組が200m先を走ってるのが見えますが、K軍曹はノーンビリ走ります。こちらは信号にも引っ掛かったため、浦ノ内JA迄でも追い付かず。

そのままUSAを通り過ぎ、土佐道路へ戻ります。本日は、K軍曹の漢の一本卑きでした。お疲れさまーです。

途中で、マラソン練習に参加するK軍曹と別れ、私一人モーニング地クレイトへ。
ここで、3人と合流し、TERUママに「新年」のご挨拶(^^)v。そして、やっとモーニングをいただきます。

イメージ 1


寒さも感じますが、定番のミックスジュース。ウムウム(;_;)/~~~  何か味が...甘さが足りない感じです。ママ曰く、バナナとリンゴを忘れていたそうな(-_-;)。

そんなことにもめげず、完食した後は、城北サイクルへ新年の挨拶。

ウロウロしてると、お昼になったので、愛宕通りにあるジェントル麺へ。

イメージ 2


店長オススメの半チャーハン&拉麺をお願いすると、味噌・醤油・塩を選べたうえ、麺も太麺か細麺かを選べたので、味噌・細麺をチョイス。

イメージ 3


イメージ 4


適量で、スープもコッテリし過ぎず、好みの美味しさでした。また、来よう!
少し腹をこなすため、CWTTに寄ります。
K店長に挨拶し、新年バーゲン中という事で、captainはソックスを買ってました。私は、新たなパーツ装着のため、BBを仮注文しましたよ(^^)v。