新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ラスト東京?

今回の出張、色々と用事が重なって、オイラが行けなくなりそうであったが、職場の配慮もあり、TOKYOへGO !

JAL 往路便は、人に挟まれ、真ん中の席。トイレに行きたくなった時に、通路側の人に迷惑かけるから、なるべく通路側を確保するようにしてますが…たまには真ん中席もいいことがあるようで、美人な女性がお隣で、少し親切もしちゃって、気持ちよく仕事ができそうです🤞 飛行機は10分遅れで羽田に到着し、とりあえず、いつものように新橋駅まで異動。ちょうど、昼飯時なので、ここでランチを食べようと思い、焼肉 徳寿へ入店すると客おらず😅
カウンター席に案内されて、切り落とし大盛を注文します。

イメージ 1

これが、一番気に入ってます。
美味しくいただいたら、途中でコーヒーブレイクしたく、芝公園へ移動します。上島珈琲店があるのですが、丁度お昼時なので満席😭 コンビニコーヒーを買って、暖かいので芝公園でのんびりとします。

イメージ 2

そして、東京で昼散歩🚶♂

イメージ 3

増上寺にも立ち寄り、少し歴史の勉強をしてから、会議に向かいます。時間通りに終わったので、浜松町駅に移動し、羽田空港へ。そして、ラウンジでジュースを飲みながら、久しぶりに購入した本を読みます^_^

イメージ 4

本を読んでたら、あっと言う間に飛行機の登場時間30分前になっていたので、余裕を持って登場口89に到着したら既に改札中でビックリ‼ お次にバス待ちで、先頭で止められ、なかなかお寒かった😅
そんな1日の締めくくりの夕飯は、すき家で、高級晩飯。

イメージ 5

1120円も払ったけど、自分には価値なし😭 このチョイスは失敗でした!
明日は、美味しいものを食べたいなあ…