新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

春分の日rideは回復走

春分の日も、疲れている身体に鞭打って、お誘いを受けている職場rideに出かけます。本日も随行者はSaoriマンですが、彼女も疲れているそうです。

職場rideの前に自主練です、山コースを逆回りします。7時45分にサークルKを出発し、円行寺~網川へ抜けます。体幹が疲れていて、全く登れない(-.-)

その上、愛車0号機のBB付近から異音が発生し、テンションもガタガタ。でも、8時半に待ち合わせているので、とにかく登ります。

何とか上りきると、後は下りきってからが、大好きな練習コース。Saoriマンに少しレクチャーもしながら、鏡庁舎へ。8時25分に到着し、皆を待ちます。

イメージ 3


この建物は最近建築され、木材を多用し、安らぐ作りになってます(外観ね)。

イメージ 2

少し待ちますが、誰も来ません(TT)
仕方ないので帰りますが、ここでSaoriマンがアタック。ちょっと頑張ってますが、ヘナチョコ過ぎるのでパスし、鏡郵便局を過ぎたら私がアタックし頂上へ。Saoriマンはシッティングしかできないので、トップスピードに短時間で上げることができず、いつも撃沈。無理なのかなあ...。

そして、googoocafeでモーニングして解散し、私はショップへ。少し前に頼んであった物を取りに行き、0号機のメンテナンスをお願いします。クランクを外し、回転を確認すると、ゴリゴリしています。シャフトにグリスアップをしてもらい、再度組み付けします。。

イメージ 1

でも、異音は消えず(TT)。BB対策品を注文しました。それと、新たな物も...。

これで、今シーズン闘えるかな?