新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

初出稽古 2(後編)

宝山湖の駐車場を出ると、一挙に下り、左折、右折。道を知らないけど、財田方面かなと思ってると、M氏からコースレクチャーがあって、ここからは緩い登りらしい。ナカナカのスピードで列車は進むし未知なコースのため、私の力量では、余裕なし(-.-)って、ここで既に遅れてしまった。これから峠3つ越えが始まるというのに、全く走れていない。この強度なら、昨日のロングが余計だった。でも、気を取り直し、仕切り直された列車に乗って、ここから10km走って、コンビニ(ファミマ)休憩を目指す。

1つ目過ぎると、2つ目途中で遅れ、後方から前に上がってきたM氏にドッキングし、下りを飛ばす。真後ろについて、コーナーリングを研究すると、軽く下っているが速いし、スムーズで勉強になります。

そして、コンビニへ。

イメージ 1

圧巻です。

ザバスがあったので、草餅と一緒に胃袋に入れ、ここからの高速ローテ練習に備えます。もちろん、ここまでSaoriマンもハイペースで来ており、ここはローテに加わらず走りますが、M氏のダッシュがエグい。でも、何とか途中まではローテに加われ、私が力尽きるまではM氏ともがきあえて、最高でした。

がー、私の脚はご臨終になり、激坂(鳥坂?)アタックもできず、太腿の前部がつらないように走ることで精一杯。
Saoriマンは、高速ローテでも第2集団で、男性をパスし、クマーマン・真エースの力を遺憾なく発揮させて、抜かれた男性が「絶叫」をあげていたようです。

イメージ 4


ここは、時間の都合で越えなくて良くなり、下に降りたら、再び高速ローテ練習。脚がつらないように回して踏んで進むも限界がきて、中学生1年生とパックで走り、M氏にブリッジ。何とか大きな道路に接続する交差点の信号まで到着。

そして、練習が終わったら、皆でうどん屋へ。どうも、いつもの流れらしい。

イメージ 2

ワカメうどん大300円、レンコン天ぷら90円なり。旨し。

イメージ 3

最後にCVでコーヒーまでごちそうになりなり、ズタボロになった体に染み渡ります。本当に、香川を堪能できました(^^)。
M様、走行会参加の皆さん、ありがとうございました。また、Kーwakiさん、一緒に走れる日を楽しみにしております。