新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大峠TKGライド

昭和の日、7時にTSUTAYAを出発し、いの町~大峠~道の駅439へ。
途中、休憩もとりながら、まったりモードで走ります。captainものりさんも、これなら大丈夫そう。

イメージ 4

(チームTUBASA)

久々に参加のSaoriマンも、ムチムチしながら快走します。

イメージ 2


9時にやっと到着(^^)。

イメージ 3


さあ、いただきますよ。

イメージ 1

500円でコーヒーもついてて、旨し。
Saoriマンに、ヨモギの餅をねだられて、買うはめに😅 でも、これ美味しいのよね。

帰りもゆっくり帰りますが、captain&のりさんはセットで、マイペース走。テッチャンは、1人ペース走で走ります。なんとか、ヤマトと待ち合わせをしているオリンピックへ11時半に行きます。Saoriマンは、お腹は減っていないき
「食べれーん」と言ってたのに...しっかり焼飯を食べています😅

イメージ 5

ヤマトもカツカレーをたべました。
今日は通勤チャリのMTBで来てましたな。