新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

6月初の土曜朝練

昨日から、我がチームは、熊野3DAYSに参戦中で、E3のM君やオーマイM田君らが頑張ってる。
私も土曜朝練に参加し、落ちているパフォーマンスを少しでも上げたいところ。

土曜朝練は、サマータイムに移行すべく、7時から。海longコースへ行きますよ!ということで、OGさん、Saoriマン、ハライチとcaptainが参集しましたが、captainはいつも通り早めにスタート、しかもミドルへ。結局4人でロングを走るも、右太腿の痛みが増したので、私は戸波の前でスローダウン(TT)。

後はハライチに任せて、ノソノソride。
そして、春野で試験勉強中のハライチとお別れし、3人で春野総合運動公園を目指そうとするも、Saoriマンからジュース休憩をリクエストされる(TT)。
ちょっとのんびりしてると、近くでウグイスの鳴き声が聴こえ、癒されるー(^^)。

イメージ 1

一息ついて、Saoriマンも復活したようなので、春野総合運動公園を通過し、治国谷を越え、やっと見つけた神田のモーニング地「くうren」。
外から様子を偵察していると、中からお店の方に「お茶でもどうぞ」と声をかけてくれたので、モーニングwーと言いながら入店しました。

イメージ 2

お初のモーニング、OGさんは、和食。

イメージ 4

私とSaoriマンはトースト。

イメージ 3


とりあえず、満腹になったので、帰ろうとすると、Saoriマンの前輪タイヤの空気圧が低くなってるようで、エア注入させられる羽目に(TT)。

イメージ 5

最後は、OGハウスでシーラントも注入して、エア漏れストップ(^^)。

大変な1日でしたーあ。
本日の走行距離は、70km。
それより、故障が多くて、ヤバいなあ(TT)。