新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ポンコツに栄養

昨夜から体調が悪く、あまり眠れなかったので、どうせ眠れないなら早朝ランすることにします。

ちょっと風邪気味かなと思いつつ、しかも、相変わらず右のお尻から太腿の裏が張っているので、無理はしないことに。

しかし、一キロもジョグると、腰までもおかしくなって、全く走れなくなって、帰宅。少しソファーに座ると全く動けなくなったので、急遽休みを頂くことにします。安静にすること6時間、ノソノソ動けて、自転車には乗れます。お昼を食べてないので、新本町の「おおつぼ」へ。本日のランチは、みそかつ750円。

イメージ 1

お味噌の味が良くて、カツが美味しかったなあ(^^)。

そして、帰宅したら、入浴してストレッチもして、寝ます。
明日は、なんとか仕事ができそうなポンコツおやじです。