新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

吉報

昨夜は、取引先との飲み会があり、もちろん自腹で(厳しいぜ)参加。もちろん、それだけで解散となったので、救いあり(^^)。20時過ぎだったので徒歩で帰宅したが、帰り道の途中LAWSONに寄ってしまい、パンやスウィーツなんぞを購入し、帰宅後に不覚にも食してしまうというヤバさ(TT)。

そうなると、当然そのエネルギー分を少しでも消費したいところ。でも、太腿は損傷したまま、痛みもとれていないのだが、5時前に起床し、5時半に朝練にお出かけ。海コースshort・shortを1時間かけて超絶のんびり走り、帰宅(^^)。

そして、出勤し、お昼は高知城を1周20分の昼散歩で、昨日より暑くなく、気持ちよく昼散歩ができた。

そして、18時半過ぎに職場を離脱し、夕飯を食べます。

イメージ 1

captainからLINEが入り、夕散歩してるそう。なかなか努力してますわ。

そうしていると、待ちかねていたブツについて、吉報が飛び込んで来ましたよ(^^)。イ・ヒヒヒー。

私は夕散歩はやめて、準備しまっせー。
おっと、Bがヒラヒラと飛んで行くw、オーマイ( ω-、)