新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

サイクルマラソン応援ride

昨日まで右膝の休養という事で、朝練🚲もしておらず、ブログも放置(TT)。

でも、昨日も今日もモーニング練はしているのだ。土朝練🚲を終えたcaptainとヤマトが、goo-goo-cafeに来てくれたので一緒にモーニングをいただきます。BLTがないそうで、イタリアンホットサンドにしたのだ。

イメージ 1

BLTほどのボリュームはないけど、これもいけるわ(^^)。
そして、ランチはパスタコルタへ。土曜日に行くことは殆どないけど、一緒だった職場の新婚さんのリクエストだった。
でも、おいらは、「いつもの」をいつものように頼むので、ビックリしていたよう(笑)
夕飯は、焼肉を食べに行く予定だったのだが、弟にパスされ流れてしまった(TT)。

そして、日曜日。毎年恒例のサイクルマラソンが開催され、ユータやヤギが参加するそうなので、captainと応援rideへ。といっても、まずはモーニング練。captainが初めての七彩館で、和食モーニング550円(もちろん珈琲付きですよ)。

イメージ 3

captainにも好評でよかった(^^)。

そして、受付開始の9時に仁淀川の加田キャンプ場に向かうと、ハイ3のヨコタ君と会う。丸々してるので、captainがてがうと、最近風邪を引いて寝込んでいたので、デブになったと言い訳していたが、そんなことはないにゃー!と一笑しちゃう。

そんなこんなで、受付場所に到着すると、知り合いがポツリポツリ。シズさんやヤギもいるし、大ちゃん、コマツ君にカワクボやオジリンもやって来たので、ちょっとワイ談をして、captainと633Bへノソノソ向かったのだが、ウェアのチョイスを完全に間違えて、オーバーヒート(TT)。

イメージ 4


なんとかcaptainと同調し633Bに到着すると、焼鳥のうまそうな匂いがプンプン。じゃあという事で、ねぎま1本100円を買って、モグモグ。

イメージ 2


10時40分になったので折り返すと、すぐユータが上って来ていて、ビックらポン。ユータ、速し(^^)。で、写真は撮れず。すれ違った感じから着を予想すると、ユータ、ヤギ、オカベッチが調子よく、スピードも乗っていたと思ったら、案の定、1位オカベッチ、2位ユータ、3位ヤギだったそう。

我々は、200W巡行で帰り、ランチ地オリンピックまで、なんとか到着。ここで、カツ丼650円をいただいて、本日の応援rideは終了。

イメージ 5


本日の走行距離は80km弱。
また、右膝悪化で、今週は平日朝練🚲なしよ(泣)

サイクルマラソン参加の皆さん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。