新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ピンチ

月曜日は、けっこう忙しい。睡眠不足もやや解消されつつあるが、4時間程度でキツイ。しっかりと栄養は取らないとと思い、お昼ご飯を鶴亀食堂で食べます。

イメージ 2

今日は蒸し暑いけど、昼散歩1.5km
汗だくです😅 午後からは、ずっと会議で、疲れました。

夕飯は、ちょっと贅沢にKitchen Ni-daで、食べます。腹ペコなので、勿論ご飯は大盛をお願いします。

イメージ 1

お会計をしようとしたら、財布を職場に忘れてきたようで、ありません。これは困ったのですが、幸いお供の方に1480円お借りできて、セーフ(^^)

帰宅してからも食欲は止まらず、お菓子を3袋も平らげてしまいました😅

イメージ 3


明日は、朝練🚲しなくては。。。