新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

松山へ

仕事のため、高速バスで松山へ。高知駅で、同じ用務のYさんと一緒になり、バス降車駅を大街道から市駅に変更します。
松山に到着したら、お昼を食べる時間帯。とりあえず、おしゃれな店を探すと、ドアに斧が刺さった興味深いお店がありました。

イメージ 3

12時20分で、ランチ完売。

イメージ 4

今度は、早めに来よう。

そして、Yさんオススメのお店がこちら。

イメージ 1

ミートスパゲッティは、コレ。

イメージ 2

サラダつき、ソースが甘め。死ぬほど満腹になってしまい、食べきれず。

用務が終わったら、こちらの大学にいる友達の子と早めの夕飯。久々に会えたけど、元気そうで青年になっていました。
彼が食べたいもの「鯛めし」を大街道のバス停近くの「うえだ」でいただきます。

イメージ 6

鯛めしととろろ汁のセット2180円。
ボリューム感がないし、とろろ汁が口に合わず(TT)。

ということで、上の階にあるスタバへGO。しっかりケーキを2個食べらして、たくさん会話して、楽しいひとときでした。

イメージ 5

こっちで、大学生生活を楽しんでね😉
じゃあ、高知に帰ります!