新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝飯抜き

やって来ました、うれしい週末。地獄の一週間を乗り切り、風邪からの体調不良も持ちこたえた。そして、本日は、土曜朝練。お付き合いいただくのは、クマーマンのメンバー。

スタートして土佐道路をオイラが引いていると、Saoriマンが代われとばかりに前に出てくるが、じゃかましいわーと後ろに下げる。アップも終わって来たので、朝倉辺りから、少しあげあげモード(といっても50は出ていなかったと思う)で走ると、Saoriマン達は千切れてしまう。後ろにいるだけなので、もう少し頑張れるようになるといいのだが...。スピードをガックシ緩めると、ケージが追い付いて来た(ケージも少し強くなってるような。うーん錯覚かも)。
荒倉トンネルを過ぎた所でバトンタッチ。しかし、スピードに切れがない。そんなオイラの脚も3年前ほどの切れやパワーがない(TT)。

まあ、あまり練習にはならないので、海コースshortへ変更し走る。春野西畑ので仁淀川堤防の直線で、Saoriマンとケージがバトルするも、自力に勝るSaoriマンが抜け出し、先頭交代したオイラには付ききれず。

そのまま離れてしまうとSaoriマンの練習にならないので、スピードを落として走ってると、有名なSHOPのヤマネさんが走っていたので、ほんの数百メートルをご一緒する。ヤマネさんは、宇佐方面へ右折されたので、Saoriマンと二人ローテしながら、春野総合運動公園へ。春野東諸木の信号からは自主練習に切り替え、ペダリングモニターでペダリング効率を確認しながら走り、平和団地からの直線をSaoriマンともがいて終了。
春野総合運動公園に到着したら、汗をかきすぎてて、風邪が悪化しそうなので、とりあえず地獄谷を頑張って、終了。

イメージ 1


今日もgoogoocafeでモーニングなのに、私は寄らずの帰宅となりました。今日はBLTを食べたかったなあ(TT)。
※前回ベーコンなく、BLH(ハム)でした。コレも旨いけどね😅
本日の走行距離は、35km。(風邪で体調悪し)
ペダリング効率は、50位でしたな。前回より、かなり悪かった...。
クマーマンのみんな、サンキュウー。