新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝からドつかれ 171

Saoriマンからの召集LINEがあり、眠たいけど朝練にGO!
OGさん、オジリン、Saoriマンと私。今朝も張り切るSaoriマンですが、土佐道路で先頭交代し、春野の直線へ。ここは頑張りどころなので、1.5kmをヨロシクスピード以上で走るもSaoriマンにアタックされてしまう。でも、逃がさずパスして走るも、穴に張り付かれているという不甲斐なさ(TT)。

そんなこんなで、花街道は下手くそながら、皆でクルクルして、左折して東諸木へ。ここからアタックし、Saoriマンを千切って終了。

イメージ 1

地獄谷を降りたところで、6時15分。
今朝も、Saoriマンにドつかれ(疲れ) ましたが、いいトレーニングになりました。最大心拍数は、171。
本日の走行距離は、35kmなり。