新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

FOR ハライチ (とさべん)

今夜は、仕事をダッシュで切り上げ、万々商店街にある「とさべん」へ向かいます。ここは、OGさんの行きつけの居酒屋です。店内に入ると、既にOGさん、Saoriマン、ハライチが飲んでいるーじゃないの(TT)。10分の遅れてないのに、早くもお寿司がなくなっているw。
とりあえず、乾杯しよう...。何に?
それは、ハライチの実習お疲れさん。
って、仕事だから、大変なのよと説教をぶちかまし

お寿司の次に来たのは、お刺身の盛り合わせ。
マジに旨そうー。新子がうまーい。

イメージ 1

ぶしゅかんをぶっかけて、サイコウーなお味ですわ。高知でも、刺身が旨し店の筆頭なりよ(^^)。
そして、お次は、いか団子。

イメージ 2

サラダコロッケもイケるー。

イメージ 3

ぜーんぶ、旨し。
ハライチにもオッサンの想いが伝わったよう(^^)。
お次は、夏の終わりのクマ朝練&土佐セン慰労会なりよ。朝練仲間の皆さんは、是非ご参加くださいね。日取りは未定なり。