新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜朝練、涼しいなー

朝、6時。昨日より半時間早く集合、かなり涼しいわ。しかも、参加人数も少し多めでうれしい(^^)。
土佐道路を軽めに卑き、35~36前後で荒倉トンネルを通過し、2番手のケージに譲る。ここからヤりきると宣言していたケージですが、50m下った所でYAGIに軽ーくパスされ、サヨナラ。そして、海longへ向かう我々とは別に、海ショートへ。captainもロングじゃないので、マイペースでミドルを走ったよう(よくわかりません)

YAGIに一本引きを頼んで、YAGIを先頭に、Saoriマン、オイラが続きます。

イメージ 1

テッチャンは、朝が苦手なのでマイペースで走ります。

イメージ 3


先頭になったSaoriマンに、YAGIが3分間走を命じますが、30秒で苦しくなり3分たつとウルトラマンのように力なく、サイクリング走になってしまうという厳しさ(TT)。まあ、一応女子だから仕方ないかとも思いますが、もう少し頑張れよーおー。
でも、要所要所で、YAGIに発破をかけられ、かなり追い込めたよう。オイラがアタックをかけても、かなりの確率で追走してくる最近のSaoriマンを誉めてしまいました。
そういえば、この間の朝練🚲の時も、「お兄さん、上りがちょっと速くなりましたね!」と上から目線で誉められたのを思い出しました。きっと、もうすぐSaoriマンに殺られてしまいますね😅

朝練🚲が終わったら、テッチャンとSaoriマンと、久々にオリンピックでモーニングをいただきました。

そして、のりさんの所へ3人でお見舞いに。お土産は缶コーヒー1本だけ(TT)。
足のギプスも取れて、包帯ぐるぐる巻きになってるようで元気なのりさんと1時間以上話して、11時半過ぎに解散。オイラだけ、再度オリンピックへ。
今日のランチは、カツ丼650円。

イメージ 2

満腹、満足。なんとか疲れがとれそうです。
本日の走行距離は、70km。
最大心拍数は、166でした。イマイチだわ...。

イメージ 4