新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

早起きできた

毎日、忙しい。昨夜の帰宅は21時過ぎだったが、サクッと寝たら3時40分に目が覚めたので、うだうだせず朝練に向かう。おっと、その前に、新しく購入した花粉症の薬を飲んじゃう。

イメージ 2

これ、ケンタロウのオススメ。

いざ、出陣するも、どうもライトのバッテリー残量が少なくてヤバそう😅

こんな時はダブルライトが役に立った。

イメージ 1


昨日のエロ練の疲れもあったけど、そこそこいい感じで乗れたな。体重が、少し減ったので(ダイエットはしてないけど)、練習を積めばもっと走れるようになりそう(^^)。

明日も朝練🚲頑張ります❗

(追記)日中は眠たかったなあ(TT)。
夕飯は、天山で野菜炒め定食でした。

イメージ 3