新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

POCヘルメット

最近、ヘルメットを新調しちゃいました。

イメージ 1

POC Octal AVIP MIPS、前のとは、シリーズが違って安全性が高いようで、お値段もバカみたいに高い。

最近、流行りのOGKカブト AREO1なんか2万円なのに、5万円ってどうかと思うんですけど(TT)。

イメージ 2

(captainとヨーヘイが被っているヘルメットがカブト、似合っています)

イメージ 3

(Saoriマンもレースで使用、なかなか決まっています)

でも、オイラは頭が小さいのと、後頭部がOGKの作りにあまり合わないんです。たぶん、アジアンフィットのヘルメットが合わないのかな。。。

2年前から被っているPOCのRacedayのSサイズがジャストフィットだったので、他のメーカーを被る気になりません。

イメージ 4

(このヘルメットが、旧POC)

ということで、いつもお世話になってる海外通販Wで購入しましたが、それでも。。。でも、このキノコが気に入ってます。頭の小さい人アジアンフィットがどうかな?という人は試す価値があると思います(自己責任でお願いします)。