新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

高知仁淀ブルーride(スタート前編)

本日は、第1回高知仁淀ブルーrideが開催されます。スタート地点は、いの町波川公園です。お天気もよく、朝の仁淀川は最高です。

イメージ 5

河川敷にグレートアースのフラッグが置かれています。

イメージ 4


日頃、ロードバイクで遊んでいる仲間が、サポートライダーとして、イベントのお手伝いをします。

イメージ 1

ヤマト、ナカタ、オイラはロング(110km)担当です。ユータはショート、ヨーヘイ、カワノ、カワクボ、オジリン達はスーパーロング(135km)担当です。

会場で、まずは、スーパーロングを先導されるトライアスリート白土太郎さんとの打ち合わせ。ショートはユータが先頭で、ロングの先頭はオイラですが、先頭は2名でコントロールした方がいいということで、ヤマトを道連れにします。

イメージ 3


出走前に会場をウロウロしていると、スイスジャージを着た女性ローディーが我々の前を通って行くのを見たヤマトが、Saoriマンがいる?と勘違い😅 いやいやSaoriマンはいるわけないし、その方はアスリート体型でスマートな女性ではないですか? よく見ると、実はオイラの友達のサッチャンでした。スーパーな方で、憧れの女性です。

イメージ 2

よっちゃんも元気で、よかった。イベントって、これがいいよね😉
また一緒に走りましょ!