新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

イーブン

今朝は、のらくろ練とエロ練をパスして、仲良しのRYUと2人朝練です。

RYUは、なぜかクマーマンジャージを着ていて、自分も着てくれば良かったなー😅

イメージ 1

最近、走り込んでいるようですが、RYUいわく、まだまだだそうです。
本日の🐻練は、登りをイーブンペースで上ることにします。オイラは、これが苦手なんです。ガツーンと行って、フッと消える乗り方しかできないのです。。。
大河橋まではローテしてオーバー40で走り、ここから忠霊塔まではイーブンペース。激坂を1本はやると決めて、一旦橋まで降り、RYU教官の指導のもと、300Wオーバーで上がります。さあ、もう1本行くぞ!と言われ、2本目は350W近くで上りました。さすがに、3本目は拒否って、山コースへ戻ります。
ここから網川トンネルまでもイーブンで走ることを意識しますが、最後RYUに置いてきぼりを食らいました😅

山コースを下っていると、リュックを背負いチネリウェアを着たヨッシーに遭遇(^^)。どうも、自転車通勤ぽい。
ヨッシー、やるにゃあ!

そして、昼食後は昼散歩。

イメージ 2

なんか、雨が降りそうです。
さあ、夜トレーニングできるかなあ。。。

(追記)なんと、ヨッシーは自転車通勤をやめて、帰ったそう😅