新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々のエロ練へ

今朝もまだ腰痛はあれど、さあエロ練へ。

イメージ 3

4時35分に自宅を出て、あけぼの街道で、エロ列車に乗車しましたが、間違ってローテに入ってしまうというミスを犯してしまいました😅 長雨の中も少しは外練してたとはいえ、やはりキツイっす。

なんとか上げ上げで久礼田まで頑張りましたが、最後は切れが悪く、ヨーヘイ達にやられてしまいます。

イメージ 1

途中で、ケージらしきローディーを発見するも、すぐ彼方の人となっていました。

イメージ 2



岡豊の医大手前の下り坂でケージが先頭になりますが、あまりに遅すぎてパスし、先頭で頑張りますが、クソみたいなスピードしか出ず、力の無さを再認識😢
ここからは、タカに引っ張ってもらって、逢坂峠の中腹まで頑張りましたが、途中で力強尽きて、カワノ達3人に置いてかれて、ジ・エンド。また、頑張りましょ! って、無理っ。。。

イメージ 7


5時40分過ぎに解散し、とりあえず腹ごしらえのため、1人LGOSSOへ。

イメージ 4

6時半前になったので自宅へ帰るつもりでしたが、なんとなく正蓮寺に足が向きました。さあ登ろうか、というところで、クマーマンジャージを着たローディーが降りてきます。なんとRYUでした。少しだけ話をして、木曜日エロ練の約束をして別れて、1人で頂上を目指します。インナーで、腰に負担をかけず、ゆっくり。

イメージ 5

汗をたんまりかいたので、ジュースを1本補給。

イメージ 6

本当にいい汗をかきました。
明日は、のんびり寝ようかなー。