新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

月曜はコットンタイムでランチ練

月曜日の朝、久々に雨が降っていないので、ご近所練しまーす。

参加は、体調不良のヨーヘイ以外のOGさん、Ryu、兄の3人です。

f:id:supersix2010:20210824183047j:image

Ryu☆がいいペースで引いてくれて、忠霊塔までの上りも一緒にクリア^_^路面は濡れているので、気をつけて降る
f:id:supersix2010:20210824183024j:image

そして、網川に向けてマッタリ上ります。
f:id:supersix2010:20210824183035j:image

お初に、3人ともがクマーマンジャージ初号機だ!
f:id:supersix2010:20210824183028j:image

涼しいと思ったのですが、意外に蒸せて、汗だくです💦 少しプラプラして、ママのマックで朝ごはんコンビをいただきましたよ!
f:id:supersix2010:20210824183044j:image

そして、その後は、香美市で用事を済ませ、八王子神社でcaptainと待ち合わせ。

自転車屋タンクで調整してもらったグラベルのリンスキーの調子も良い!ので、
f:id:supersix2010:20210824183038j:image

走れば腹ペコになるし、ちょうど12時前なのでコットンタイムへGO!

日替りランチ千円をいただくよー。
f:id:supersix2010:20210824183051j:image

旨い旨いと平らげたら、アイスコーヒーが来た^_^
f:id:supersix2010:20210824183054j:image

マジ、満腹になったので、帰りはコクサイをマッタリ! 布師田にはアンパンマン列車も停まっていて、安らぐワー。
f:id:supersix2010:20210824183032j:image

captain、お付き合いをありがとうございました。

さあ、いざワクチン接種へ行ってきます!