新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土日の回復飯

土曜日の試走の後、なぜか飲みたい気分になったので、街へ出掛けます。途中で友達を誘って、アイリッシュパブで飲もう!ということになったので、早い時間から飲みます。

イメージ 1

ジンジャービールなど、けっこう好きなんだよね。

イメージ 2

チキンが塩辛いけど、ビールが進むー。

イメージ 3

パスタも。

イメージ 4

オムレツも食べて、満腹かな。
まだまだ早い時間なので、リクエストに応じて、カフェ・ド梵へ。

イメージ 5

梅が入ってるはずだけど、うーん😅
じゃあ、もう一軒行きますかということで、またもや大丸前に戻り、軽く一杯。後は、サクッと帰りましたよ。だって、明日がありますから😅

そして日曜、高知仁淀ブルーrideのサポートライダーを務めたら、ヤマトといの町の七彩館で遅めのランチをいただきます。

イメージ 6

お腹が満たされたら、体をきれいにするために、神田のぽかぽか温泉へ。すっかり、スッキリして帰りました。
夕飯は、TKG。

イメージ 7

土佐ジローの卵がおいしかった。
仕上げは、ロマンドのプリンとシュー210円。

イメージ 8

満腹だー(^^) 旨し。